※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日後に検査薬で陰性→後に陽性になった方いますか?妊娠の可能性が気になる症状が出ているが、検査薬の結果が微妙で不安。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日3日後に検査薬陰性でその後、陽性になられた方いらっしゃいますか?
長文すみません。

排卵予定日12月31日
生理予定日1月15日 平均28日周期

29日、3日仲良しして
茶おりが1月1日〜3日少量でてました。

今月13日あたりから37度くらいの微熱が続いていて
昨日ぐらいから胸が張り出し胸がムカムカする感じがしたのでフライングで検査薬すると
ケースを外して薄っすら線が見えるかな?程度でした。(蒸発線かな?)

こんな感じで妊娠された方いますか?

気にし過ぎてるせいで吐き気がして生理が遅れてるだけかもですが…
少しでも希望を持ちたくて投稿しました!

コメント

ままり

仲良しした日からもう2週間は経ってるので、陰性の可能性が高いんじゃないかなぁと思います💦
でも奇跡もあるから分からないですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    4日も遅れることは滅多にないので期待してしまいました💦
    奇跡起こって欲しいですが…
    中々上手くいきませんね🥲

    • 1月19日
ママリ

微熱がまだあるから可能性あると思います!
私は予定日前日フライングは陰性でしたが3日後薄らの一週間後に濃い陽性でした。生理周期は26日と短いのですがなぜか妊娠した月は排卵日1週間ずれてました😭
2人目が予想?となにもかもずれまくりでした。仲良しは調べた排卵日にしたんですがね😭

1人目はずっと微熱ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたと言ってもルナルナの排卵予定日なので確実ではないのですが一応可能性高いかなと思い仲良ししました💦

    あとは元旦で少量ですが茶おりが出たので調べると排卵出血の可能性が高そうだったのでその辺りでも仲良ししたんです😣

    基本的には週一ペースで仲良しはあるので毎週更新はされてますが可能性が高い2回をあげて質問させて頂きました!
    分かりにくくてすみません🙇‍♀️

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    私もルナルナでした!いままで排卵日に仲良しで失敗していたのでルナルナの予定日前日に😖
    排卵日出血あってその日に仲良し、その日の前に仲良ししてたらタイミングは良いので可能性ありますよね🥺

    ちなみに検査薬、チェックブルーはみえるかな?きのせい?くらいのうっすらでドゥーテストにしたら線が少し濃くなりました🤔

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性あってほしいです😭

    そうなんですね!
    ドゥーテスト感度良いみたいですもんね✨
    私も予定日当日と昨日の生理予定日3日後
    どちらもドゥーテストで検査薬して予定日当日は真っ白で
    昨日のは薄っすら線がある気がするって感じだったので
    昨日でほぼ真っ白ならやっぱり望み薄いのかなーって🥲
    これ昨日の写メです。

    • 1月19日
はじめてのママリ

29日、3日の仲良しなら濃ゆく陽性が出る頃なので蒸発線の可能性が高いと思います💦
また24日に検査してみて陰性なら妊娠はしてないです(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    24日過ぎても来なかったら検査してみます!
    それまでにリセットしてそうですが…😣

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも週1で仲良ししてるみたいなので、排卵が遅れていれば、他の日ので妊娠して可能性もあります!!
    赤ちゃんきてくれますように🙏💕

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れている事を祈るばかりです😭😭
    ありがとうございます❣️

    • 1月19日