※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

男性は子供のために新しいことに挑戦することが少ないのか気になります。子供と遊ぶ姿を見て、自分も育児に参加したいと思っています。

男の人って子供の為に新しい事チャレンジしよう!とかない人が多いんですかね😓いいねで教えて下さい!また、やってくれる人はどんな事にチャレンジしてくれるか内容も教えて下さると嬉しいです😊
よく芸能人が子供の離乳食作りにチャレンジとか子供と遊んでる光景見てると、忙しいのに凄いなって思います。
子供の食事メニューや普段の様子聞くと、早く帰って自分で育児したいって思います😢(切迫で入院中です)

コメント

ゆき

子供の為に新しい事を始めた!

ゆき

今までと変わらない、基本自分が楽する事優先!

上の子が喜ぶので、キャンプ行ったりBBQするようになりました😊あと、最近は休みの日は絶対にお昼ご飯作ってくれます🥰

結婚してから料理作ったこと全くなかったんですが、一度作ったらパパのご飯最高‼️‼️と言われ、それが嬉しかったらしいです😂✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    キャンプやBBQなんて素敵ですね😍
    しかも休みの日は絶対お昼ご飯作ってくれるなんて✨
    子供が喜んでくれたらモチベーションになりますよね😖
    うちは子供が喜ぶの分かっててもダメです‥

• 1月19日
しょこ

私が仕事で旦那が休みの日は晩御飯作ってくれるようになりました😊
子供できたからというよりも周りの友達も子供できて、友達が料理したり1人で子供見たりしてることを聞いて俺もやろてなったみたいです🤣
1日子供見るのは無理みたいですが🤣

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    それは有り難いですね🙌🏻でも、こっちは仕事で相手は休みなんだから、それくらいはやってくれて良いですよね!友達の良い影響受けてくれてラッキーですね✨ご飯作れるなら1日見れますよ〜🤗
    うちの旦那、TV観せて放置・食事はマックやピザばかりですが、一応一日見れる事はみれるので🤣

• 1月19日
ゆき

皆様、コメントやいいねありがとうございました🤗
半々という結果で驚いています😳
今まで旦那がどうやったら変わるか頑張ってきたつもりですが、もう無理そうなので自分の男を見る目がなかったんだと思う事にします😂