※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

元カレとラブラブな夢を見て楽しんでいたが、旦那には言えない。他にも面白い夢や秘密のエピソードがあるか相談。

【雑談です😂】

今朝、
元カレとデートしたりしてラブラブな夢を見ました😭

産後ずっと眠りが浅く、別れて5年くらい経つ元カレが
夢によく出てきます😂
イケメンの芸能人もよく出てきます。笑

元カレとどうにかなりたいとか
連絡取りたいとかは思いませんが、
夢の中でどこからが浮気かな?とか
現実味を帯びている会話とかもあり
自分のことですが、起きたらなんだか
面白いです😂💗


皆さんも面白かったり
印象に残っている夢とかありますか?
また、リアルな知り合いや家族には
なかなか言えないエピソードとかありますか?😂

私は今回のこと、旦那を傷つけるほどの
元カレとラブラブな夢だったので
旦那にはさすがに言えません。笑

コメント

おまめママ

下の子妊娠中に俳優の城田優が夢に出て来てデートしてる夢見ました😂
それまでなんとも思ってなかったのに
その夢見てからTVに出てたら観てしまいます🤣なんならインスタもフォローしてしまいました🤣🤣
めちゃくちゃ優しくて紳士だった🤤💖
夢から醒めた時のガッカリ感がなんとも言えませんでした😂笑