コメント
ひろ♡ゆい
やーん❤️
絶対三姉妹めっちゃ可愛い😍
でもお兄ちゃんはやっぱ淋しいのかな?
2人づついたら、子供たちも同性同士遊べてよかったりするけどこればかりは仕方ないですもんね💦
でも三姉妹って響きがめっちゃいい❤️←そこ?w
うちは男子濃厚で4兄弟になりそうですw
1人くらい女子ほしかったー!笑
ひろ♡ゆい
やーん❤️
絶対三姉妹めっちゃ可愛い😍
でもお兄ちゃんはやっぱ淋しいのかな?
2人づついたら、子供たちも同性同士遊べてよかったりするけどこればかりは仕方ないですもんね💦
でも三姉妹って響きがめっちゃいい❤️←そこ?w
うちは男子濃厚で4兄弟になりそうですw
1人くらい女子ほしかったー!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
荘川
弟子ー!!しばらくママリ見てなかったらいつの間に四人目ご懐妊!!😍✨✨
おめでとう!!(私初耳だったよ?ね??💦💦(笑))
そうなんですよー!同性の兄弟つくってあげたかったなぁってどうしても思っちゃって💦
息子、女に囲まれて肩身狭くなりそう(笑)
4兄弟も素敵✨にぎやかになりそう〜🥰
お互い体大事にしましょうね〜😆❤️
ひろ♡ゆい
そうなんですよ〜😊
実は私も4人目妊娠しました😆💕
やっぱり思っちゃいますよね💦
でも、お姉ちゃんと妹2人に囲まれて育つから、めちゃくちゃ優しい男の子になりそう❤️
お互い色々大変な時期だけど、体大事にして元気な赤ちゃん産みましょうね✨
荘川
四人同じ嬉しい❤️
性別はどうしようもないですからね!それでも赤ちゃん楽しみなのは変わらないですが🥰
今すでに姉と妹の女の子の遊びに混じっちゃってる息子です(笑)
コロナにも気を付けて、来たる出産に備えましょう😆❤️