※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ココロ・悩み

娘の幼稚園生活に悩んでいます。先生に相談すべきか迷っています。

これってモンスターペアレントになりますかね😅?

幼稚園年少の娘がお友達関係がうまくいきません。娘は大人しくてお友達にされて嫌なことを嫌といえないタイプです。
年明けから幼稚園に行きたくないと毎日家で泣いているので、幼稚園の先生に相談しようか迷っています。娘には、嫌だって言うように働きかけていますが、お友達に言う勇気がないようです。

そんなことでわざわざ先生に相談っておかしいですかね?みなさんなら相談しますか?

コメント

AI

相談した方がいいですよ!
うちの子も言えず泣いていました。
担任に相談して間に入ってもらったり様子見をしてもらえるのでせび!

あーか

幼稚園教諭でした!
全然おかしくないですよ!
ぜひ相談してください( ´ω` )/
モンペなんて思わないです!

deleted user

私だったらすぐに相談します😅
娘が毎日幼稚園に行きたくないと泣いています。何か心当たりありますか?と聞いちゃいます🤣
先生もプロだから、対応してもらえますよ☺️

ままり

言いますね🤔
苦情とかじゃないならモンペには当たらないんじゃないですか?
状況を伝えて様子見てフォローお願いしますって言います😌

deleted user

うちも登園拒否でしたよ😀
先生にも伝えました!
連休明けは登園拒否なりやすいですよね😔