※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

明日の検診で仲良しできるか心配。妊娠中は濡れなくて申し訳ない気持ち。皆様の産後の体験談聞かせて欲しいです。

いよいよ明日、1ヶ月検診です☺️

妊娠中期頃からお腹が気になって
出来ていなかった仲良し、、
問題がなければ明日できたらいいね!と
旦那と話していますが、
内心久しぶりすぎてドキドキ...
妊娠中は全然濡れなくて旦那に申し訳ない気持ちで
いっぱいでした(、._. )、

よければ皆様の産後の仲良し体験談
聞かせて欲しいです〜😊💞

コメント

ベビたん🐥

感度下がったのと、一発目は痛かったです。笑
ハッピーな話できなくてすみません🤣

  • a

    a

    やっぱり下がります?!
    なんとなくそんな気はしてたのですが、、😭(笑)

    • 1月19日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    今じゃあ生理前しか感度上がらなくなりました🤣🤣

    • 1月22日
M i i

1人目出産後、1ヶ月検診が無事終わって普通の生活に戻って良いと言われました!
そして旦那といざ!仲良し!となったのですが
脚開いた瞬間、出産の痛みがフラッシュバックして
体中震えて出来ませんでした。爆笑
結局その日から何度か挑戦しましたが半年くらい出来ませんでした!笑

  • a

    a

    えええっ?!😨
    そんなことがあるんですね😢

    • 1月19日
はるな

1人目の時は産後3ヶ月でしましたが痛過ぎて途中でやめてもらいました💦
その後も私はずっと痛みが残ったのと、性欲全然なくなってほとんどしなくなりましたね😅笑

  • a

    a

    3ヶ月たってもそんなに痛みあったんですね😢💦
    やっぱり痛いとしたくなくなりますよね〜( ; ; )( ; ; )

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

処女喪失再び🤣って感じでした😵

なかなか産前のようにはならず💦
あまり濡れてないのが旦那もわかったようで「早かったかな…」って気にしていたので、セカンドバージンのプレゼントだよ😂と笑って誤魔化しました(笑)

産後1ヵ月前は同じく「検診で🆗でるかな♪」とか夫婦で話していましたが、その後母乳が軌道に乗ってきて一気に性欲が無くなり更に産後クライシスに陥ったので😵
🆗でたら性欲あるうちにトライした方が良いです🥺

  • a

    a

    セカンドバージン!😳
    その言葉やと旦那様誤魔化せそうですね😂😂😂

    性欲がなくなる前に堪能します😭😭

    • 1月19日
莉音

検診のその日に再開しました🖐
子宮が下がりやすくなったので、いれたときに当たるのが分かるようになりました😂
はじめの方は会陰切開のところがちょっと引き攣りましたが、時間かけて慣らせば平気でした!
出産しても性欲は変わらず、産後クライシスも無く、仲良しです笑

  • a

    a

    痛みはなかったですか?😳

    • 1月19日
  • 莉音

    莉音

    痛みはほとんど無かったと思います😶

    • 1月19日
  • a

    a

    ほんとですか?!😳
    痛かった〜って方いっぱい
    お見かけするので
    ビビり散らかしてますwww
    痛みなく楽しめることを願います🙏(笑)

    • 1月19日
はじめてのままり

会陰切開したとこが怖くて3ヶ月くらいまでしませんでした(笑)
最初はやっぱり痛かったです😭😭

  • a

    a

    3ヶ月たっても痛いんですね〜😭💦
    出産って全治2ヶ月の事故起こしたぐらいのダメージって聞きますもんね( ; ; )

    • 1月19日
そら

1人目も2人目も健診終わったらわりとすぐに再開しましたが、私は痛みはほとんどなく、普通に楽しめましたよ✨