※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。赤ちゃんがお昼寝してる間何してますか?教えてください!

生後4ヶ月の娘がいます。
赤ちゃんがお昼寝してる間何してますか?
教えてください!

コメント

なつママ

掃除、昼寝、携帯見たり、録画しておいたドラマ観るとかですね😊

表示は2ヶ月ですが、今日で3ヶ月です。昼間は寝ても結構すぐ起きるので、スマホで息抜きするか、家事をささっとやっちゃうか…くらいしかできないですねぇ~

ちぴmama

夜21時以降の観たかった番組の録画を観るか、こたつにごろんしてスマホいじってます😅
ほかのママのように家事とかやってない…🤣🤣🤣💦

ぴぃまま

晩御飯の用意です!

焼いたり揚げたり仕上げをしたら終わりの状態まで昼寝の間にしておきます!

それが終わってたらおやつとティータイムです☕️

えーたん

お昼寝は30分ぐらいで起きちゃうことが多いので静かにケータイか本を読んでることが多いです。ワンオペですが家事は起きてる時、赤ちゃんが寝てるときは自分も休憩時間!って決めて過ごしてます(笑)それでできなかった家事は諦めてます(笑)