※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

おむつは1日何回替えるかと、生後2ヶ月の時の替え回数について教えてください。おむつ替えが好きで、割引クーポンを使うのが嬉しいですが、クーポン目当てにたくさん替えるのは本末転倒です。

おむつ1日何回くらい替えますか?
生後2ヶ月くらいの時1日何回くらい替えてましたか?

私はおむつ替えるのなぜか好きです笑
うんちが漏れてたら嫌ですが😂
おむつの割引クーポンを使えるのが嬉しいです😂
クーポン使いたいが為に沢山おむつ替えてたら
本末転倒ですが🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

8〜10回くらいですかねー?
変えないよりは変えたほうが衛生的だしお尻にも優しいので、経済的にも苦じゃなかったらたくさん変えてあげていいと思いますよ💕

はじめてのママリ

10回くらい変えてたと思います!

うわ、めっちゃわかります!
オムツがどんどん消費されていくのが楽しいというか、安売りしてるオムツを買うのが好きというか…(笑)
わたしって変なのかなと思ってました🤣笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    変じゃないですよ!
    私と同じです!🤣
    安いの買いたいが為に替えまくってたら本末転倒ですよね笑

    • 1月20日