※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーり
妊娠・出産

自宅安静で週1回病院通い。31w1Dでベビ1250g、羊水減少。食欲低下、5キロ減。来週入院予定、不安。電話か来院指示。

もともと自宅安静で週に1回病院に通い筋肉注射とウテメリンを飲んでいて、昨日31w1Dでベビが1250と羊水も減ってると言われました。私も食欲低下で食べれるものを口にするのですが嘔吐してしまう日もありそれが続きここ1ヵ月で体重も5キロ減ってしまいました。
来週入院予定ですが何かあれば電話かすぐ来てくださいと病院からいわれてます。1日1日が不安でたまりません。

コメント

らん

心配ですよね。
私の同僚の奥様は、妊娠初期から出産後直前まで、極度の悪阻で全く口から物をたべられず、また、飲めずで、おそらく、かーりさんと同じ頃の時期には入院していて点滴で水分&栄養補給をされていたそうです。正直体重はとんでもなく減り、出産時には骨と皮くらいだったと同僚は言っていました。
が、母強し!!お母さんが痩せて頑張っていたぶん、推定体重よりもしっかり大きく、まるまるとした元気な赤ちゃんが生まれていました♡゚出産後には嘘のように悪阻もおさまり、すっかり元気です!!
かーりさんも大変な時期で不安かもしれませんが、赤ちゃんは意外とのんびり、お腹の中で元気に育っているのだと思います♡゚
入院したらベテラン看護師、助産師さんも夜通しいるわけですから、色々相談に乗ってもらって、安心できるといいですね♪︎

• かーり

かーり

ありがとうございます。
    すごく安心できる事ができました(⌒‐⌒)

• 8月13日