※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

妊娠中、気分が落ちた時に癒されたいです。ペットや赤ちゃんの写真を見せてください。ほっこりしたり微笑んだりする写真が見たいです。

妊娠中、ふとした事で気分が落ちたりしますよね〜(T ^ T)
そういう時に癒されたいと思うので、自慢のペットや赤ちゃんの写真を見せて頂けませんか?(>_<)
ほっこりするような〜思わずにやけてしまうような〜つい微笑んでしまうような一枚をお願いします♡

コメント

みーちゃた

家の愛猫です♡
私が立ち上がると後をついてきます(笑)
とってもデカニャンですが可愛いです( ˊᵕˋ )
写真はキッチンから私が出てくるのを待ってる所です♡

  • こいのん

    こいのん

    デカニャンって、何種ですか?

    • 8月9日
  • みーちゃた

    みーちゃた

    チンチラゴールデンです( ˊᵕˋ )
    毛がフサフサなのですごい大きく感じます(笑

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    パッと見、メインクーンかと思いました(*^^*)
    フサフサ癒されますよね♡

    • 8月9日
♡

ペットではないのですが
猫カフェに行った時にいた子です👀💓
すごくかわいいいので回答しちゃいました🙈✨

  • こいのん

    こいのん

    お目目パッチリの口ペロ可愛いです♡

    • 8月9日
年子mämä

ミニチュアダックス飼ってます☺
まだ1歳になってない男の子です!
ペットショップで可愛くて一目惚れして
飼っちゃいました😁
今は私の実家で預かってるのですが、
毎日出勤するとき外にまで見送ってくれる
可愛い愛犬です💓

  • こいのん

    こいのん

    サク越しのデカ鼻が可愛い♡

    • 8月9日
  • 年子mämä

    年子mämä


    構ってほしい時のアピールです😆

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    構わずにジッと見ていたくなりますね(*^^*)

    • 8月9日
deleted user

うちのにゃんこです😻
チラ見してます😆

  • こいのん

    こいのん

    一瞬見たら、喋る猫のしおちゃんかと思いました∑(゚Д゚)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!
    初めてしおちゃんを見た時はびっくりしました。笑
    この子は雑種ですけどね😸

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    黒猫大好きです♡
    しかもフサフサとかたまりません(*^ω^*)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フサフサ触り心地最高です!

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    モフモフしたくなります!!

    • 8月9日
やま

実家の天使です…笑
この子のおかげで実家に帰りたくて仕方ないですw

  • こいのん

    こいのん

    ウルウルお目目の前足のちょこんと具合がたまりませんね♡

    • 8月9日
ぶー

ワンコもこの暑さで夏バテです☀💦
一部タイルカーペットがないのは気にしないでください(゚ε゚)笑

  • こいのん

    こいのん

    シッポまでのびきってますね(*^^*)

    • 8月9日
deleted user

いびきが聞こえる…と隣の部屋を見たらこのポーズで熟睡してました…(笑)

  • こいのん

    こいのん

    隣の部屋でも聞こえるなんて凄いですね∑(゚Д゚)

    • 8月9日
k(●´ω`●)

妊娠中って今までは大丈夫だったことでも、涙が出てきたりやる気がなくなったりしますよね。
写メは今日の我が子です。
女の子ですが、母乳を飲み終わったらまさかのうたた寝状態。げっぷをさせようと縦抱きしたら、酔っ払いのおっさんのようなげっぷをして、そのあと笑顔でオナラとうんちをして大爆笑でした。笑

元気でますように!

  • こいのん

    こいのん

    母乳で良い感じに出来上がって〜うたた寝からの〜ってヤツですね(笑)

    • 8月9日
deleted user

うちの子の子猫の時の写真です☺️💕

deleted user

おっきくなりました🙄💗

  • こいのん

    こいのん

    大きくなっても寝姿は変わりませんね♡

    • 8月9日
shi*moon

うちの愛猫です♡妊娠してるのをわかっているのかお腹の上に無理やり乗ってきます 笑

  • こいのん

    こいのん

    きっと守ろうとしてるんだしょう♡笑

    • 8月9日
  • shi*moon

    shi*moon

    それだったらいーのですが(*゚▽゚*)笑
    わたしもちょっとしたことでナーバスになります( ゚∀ ゚)週数も近いのでお互いがんばって元気な赤ちゃんうみましょう!!♡

    • 8月9日