※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

おむつ替え中にうんち事故があり、離乳食も冷めてしまった。ストレスで辛い。離乳食を一緒にやってくれるサービスはある?

やってくれました。
おむつ替えして離乳食用意してさあ椅子に移動!と思ったらうんち…。

しかも背中漏れ…

大人しくおむつ替えさせてくれないからあちらこちらに😭なんで私のときばっかりなんだー❗️って言ってしまいました。(そりゃ私がずっとうちにいるからなんで当たり前なんですが)

おむつ替えや着替えはなんとか終わりましたが、服も洗わないとだし、離乳食は冷めてしまったし、温め直すの面倒だし、離乳食あげてるとき絶対イライラするとわかっているので、まじおやすみしたい…

しかしもう8ヶ月だし離乳食中期だし、それもできないし😭

以前も何回かあったのですが、毎回テンパってしまい、辛いです😭

離乳食のときだけ、だれか一緒にやってくれるサービスとかないん?と思ったりします。

どなたか、わかっていただけますか❓

コメント

さーちゃん

めちゃくちゃ分かりすぎますー😂💦
なのでパパがいない昼食はもっぱらベビーフードです😂
少しでも楽したいので❤️笑

手づかみ食べも、後の掃除がストレスなのでパパがいてるときだけです😂(パパがいたらパパが掃除してくれる🥰)

• おさき

おさき

コメントありがとうございます❗️

旦那さん、頼もしいですね❗️

うちは食べさせるのを旦那がやり、掃除と片付けは私になりそうです😅旦那は仕事で育児できないので食べさせたい、私は育児よりも家事やりたいときがありますのでwin-winかなと。

手づかみ食べはまだですが、いつもやらないとなのかなと思っていたので、少し気持ちがラクになりました😄

• 1月19日