※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

今は結婚してもうすぐ10年近くたちますが当時付き合ってるときに男友達…

今は結婚してもうすぐ10年近くたちますが当時付き合ってるときに男友達の番号を消され旦那も女友達の番号を消してわからないまま15年間一緒にいます。この前、始めて昔の女友達から同窓会のメールがきて知らないうちにショートメールで返していました。でも隠さずあたしに見せてくれましたが別に同窓会のお誘いだから。と思ってたんですが…いざ女友達からメールが届いて返してる時点で…昔はあたしに電話張消させてメールはするな。って言った本人が返していたので焼きもちではなくあたしに言う前に返事を返していたのです。心が狭いのはわかってますが言った本人がどんな内容でも一言言ってから返してほしかったです。その事でムカついてムッとしているとそのあとのメールは見せなくなりました。あたしが怒るし機嫌悪くすると思うと見せられないみたいで…それも頭ではわかっていました。だけど変に動揺し始めたりしてパニックになっていたりして色々聞いてみると完全な嘘をついていて信用がなくなりました…みなさんは、今回メールの件は許して嘘の件も許せますか?浮気とかではないですが心の整理が片付きません。

コメント

◎クレア

許しません( ˙꒳​˙ )
もう信用しません!

• はるる

はるる

◎クレアさんお返事ありがとうございます🎵

そうですよね…必死にあたしには業務連絡だから。とはいうけどそのあとの嘘を見破ってしまい、旦那にはいいましたが…あたしが心が広かったらそのままスルーできると思うけどここで許してしまったらまた同じこと繰り返すんではないかと😅心配で…

• 8月9日
あや0920

嘘はいただけないですねー。
その後のメールを見せてくれるならちょっと考えます。
旦那さんの行動の意味も理解しますが、された側からしたら、すぐには心静まらないと思います。

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます🎵そうですよね…された方は同窓会でもメールを返してる時点でアウトですよね…( ̄▽ ̄;)

• 8月9日