※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
子育て・グッズ

昨日約束した公園に行かない。着替えもオムツ替えもせず、イライラする。

昨日の夕方に公園行きたいとギャン泣き1時間したから、今日行こうねと約束してたのに、今は今で公園行かない〜!と着替えもオムツ替えもしない。
ずっとヘラヘラしてる。これで行かないとまた行けない時間になって泣き出すくせに。本当イライラする

コメント

もろこし

わかります…。
コロコロ言い分が変わるのが本当イラつきますよね。

行けない時、できない時に限って行きたがりますよね!

でも3歳になり、色々納得してくれる事も増えてきて前よりは聞き分け良くなりました!!

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます…
    昨日のこともあって色々スケジュール考えて行こうとしてるのに、ヘラヘラして予定崩されて。あとで泣かれるのが目に見えてるのでキツいです。
    あと半年だと思うと少し気が楽になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日
まま

うっわー、めっちゃ分かります!!!

うちの子は朝は幼稚園行かない!と怒るくせに、迎えに行ったらお家に帰らなーい、です。
電車で行く!って言ってたので、そのつもりで用意をしてたら、急に自転車で行く!と言って、結局ギリギリで電車で行く!に代わり、さらにさらに駅に着いたら自転車で行く!と泣き出したり😭😭😭

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    わぁ〜想像するだけで大変そうです…!
    本当にコロコロかえて振り回されますよね。
    その先も考えて色々スケジュール組んでるのにへし折られると気持ちまで折れそうです😭

• 1月19日