※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週目で切迫流産の経験あり。出血再発で病院迷い中。皆さんは病院行きますか?

今14週目で、1週間前に出血をしてしまい病院に行くと切迫流産という事で1週間の自宅安静になりました。
その日だけ出血し2〜3日おりものに赤黒い血が混ざってその後は茶オリに変わり安心していましたが、今朝また赤黒いおりものが出ました。
先週2回病院に行きましたが、先生は病院来ても赤ちゃんが元気か診るだけだし何も処置はできないよ。もちろん腹痛が増したとか出血量が増えたら来て下さいと言われ為、病院に行こうか迷っています。明日から仕事復帰をするのにまだ血混じりのおりものが出る事に少し不安です。
皆さんならこの場合病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず電話で聞いてみては?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました🙇‍♀️
    仕事に行かない事には大丈夫かどうか分からない。との事でしたので明日からまた仕事行きます😊

• 1月19日
きょん😺

なんか指示が曖昧で、どうすればいいかわからないですね😂😣

私なら、不安ならお腹も痛くなってきて…と言って病院に行くかもしれないです。
でも、安静にしていれば大丈夫そうなら、仕事は休んで自宅安静にします。

仕事休みにくいと思います…
もしそうだとしたら、気持ちめちゃくちゃ分かります。でも赤ちゃんの変わりはいないので…失ってからあの時あぁしとけばとは、少しも思って欲しくないので、後悔しない選択をします。

赤ちゃん元気でありますように👶🏼💕
無理なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が繁忙期で休みずらく、事が起きてからでは遅いと思って不安で連絡しましたが、仕事に行ってみない事には分からないと言われとりあえず行く事にしました😢

何か起こった時にはすぐに病院に連絡いれます。赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります😊

• 1月19日