※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊娠・出産

出血が続き、妊娠検査薬で判定線が薄く見える状況。線が濃くなってきたため、病院に行くべきか迷っている。子供を連れて行けないため余計に悩んでいる。

今日が先月の生理からカウントすると、5wになります。

今月生理1週間前から多少の出血があり、着床出血かなーと思っていたんですが、どんどん量が増えていったので、生理と思って過ごしてました。

でも生理にしては長く続き、一昨日から妊娠検査薬を使用して薄っすら判定線が見えます。

悪い事を考えると、化学流産かと思って病院行かなくてもいいかって考えてました😞

だけど、今日のが線濃いぞ?!ってなってます。

病院に行くべきでしょうか??
いま、診察には子供を連れて行けないので余計迷います。

コメント

トムトム

病院に行ってみてもいいと思います😫
胎嚢が見える可能性もあるでしょうし💦
病院に問い合わせして子供を預ける人がいないので連れて行くのは平気か聞いてみてもいいと思います!

• ももいろ

ももいろ

子供を実家で預けれそうなので、病院行ってきます!ありがとうございました!

• 1月19日
  • トムトム

トムトム

よかったです!
    妊娠されてるといいですね💕

• 1月19日
  • ももいろ

ももいろ

ありがとうございます😭!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

5wにしては薄いですが、蒸発線でもなさそうなのであたしなら一応行きます💦出血量は生理くらいありましたか?化学流産でも数日反応は残りますが😭

• ももいろ

ももいろ

どんどん生理っぽくなっていったので、生理だと思うようにしてたんですが陽性って見ちゃうと気になって💦
    化学流産だと病院に行かなくてもいいと出てきたので、どうしようか悩んでました💦
    今日病院に行く時間があるので、行ってきます!ありがとうございました!

• 1月19日