※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiKa.
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません。LINEは見れていないので確定では無…

旦那が浮気しているかもしれません。
LINEは見れていないので確定では無いですが…
アドバイス頂けると助かります🙇‍♀️

・お風呂に入る時はスマホを自分の部屋に置いてる
・ドライヤーは今までリビングでしていたのに部屋でしだした
・昨年8月に引越しをしてから2ヶ月ぐらい経った頃から毎週休日(日曜日)に遊びに行くようになった
・最近太りだしたからと言って筋トレを始めだした
・元々服が好きな人なんですが前にも増して見た目を気にしだした
・スマホのロックをパターンからナンバーに変えてた
・ずーっとひたすらスマホをつついて私の目の前に放置しなくなった
・先週の土日休みだったんですが出会って(10年)初めて泊まりで遊びに行った
・リュックを持って行っていたらしく服も着替えてアイロンや化粧水まで持って行っていた
・あまり友達がいなくて本人は「俺だって男友達と遊びたいわ!」と言っていたけど、泊まりに持って行っていたリュックの外ポッケにいつも使っていないゴム2種類が入っていた(1つ未開封、1つ開封済みの2個減っていた)

これはもうほぼ確定で間違いないですよね?😂😂

スマホのロック解除さえ出来ればLINEや通話履歴、写真等見れるんですが、ナンバーの場合 解除は難しいですよね😂💦

コメント

deleted user

色々とアウトな気がします🤔💦
携帯見たら終わりだと思いますが、、どうしても見るのであればわざと電源切ったりして、パスワードを入力する瞬間を盗み見るしかないと思います😭

  • RiKa.

    RiKa.

    コメントありがとうございます^^*
    ですよね😂😂
    もう冷めきってて離婚する覚悟は出来ているので逆に楽しくなっちゃってて😂
    私を背後に立たせないようにしている感じなので隙あらば盗み見るようにしてみます笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その覚悟があるなら証拠突き詰めてとことん陥れたいですね🤬!!
    もう携帯が全てって感じの旦那さん、、携帯見れたらたしかに面白そうですね✨

    • 1月19日
kii★

ゴムの時点でほぼ確定じゃないですかね😢
減ってる理由がないですもんね!

指紋認証とかはないんですか?
離婚する気とかがないなら
問いただして、やましいことがないなら携帯見せて。
って言っちゃうことはできませんか??

  • RiKa.

    RiKa.

    コメントありがとうございます^^*
    ですよね😂
    男友達と遊ぶなら尚更…笑

    指紋認証ないんですよ😭
    離婚する覚悟は出来ているので逆に楽しくなっちゃってて😂
    証拠を掴んで追い詰めて苦しめて離婚したいです!

    • 1月19日
eluna

ほぼクロ・・・ですよね😂

旦那さんのスマホはiPhoneですか??

  • RiKa.

    RiKa.

    コメントありがとうございます^^*
    ほぼ確定ですよね😂

    Xperiaです!

    • 1月19日
  • eluna

    eluna

    iPhoneだったらパソコンでiTunesの同期を1回でもしてたらパスコード無しで見れる可能性もあったんですが・・・😂

    Androidなら・・・液晶画面を綺麗に拭いといて指の油でロック解除エリアが汚れてるのでそこからパスコードの推測するのもありかもですよ🤔
    あとは旦那さんの部屋に隠しカメラ付けとくとか🤔

    • 1月19日
  • RiKa.

    RiKa.

    指の油!なるほど( ⍥ )
    ありがとうございます😁
    頑張って推測してみます!

    • 1月19日
  • eluna

    eluna

    自分や奥さん、子供の誕生日や車のナンバー、銀行やクレカなどの暗証番号など自分が覚えれるやつでだいたいはパスコードを設定してる人が多いと思うので、その辺りから推測してくのがいいかと☺️

    頑張ってください🥺

    • 1月19日
ママリ

ゴムがなければまだ信じたいって思いましたが、ゴムが決定打ですね🥶

いつも使わないゴムが減ってるって💦

主さんは離婚は考えてないのですよね?
離婚考えてないなら、
今のうちにしっかりと話します!!

  • RiKa.

    RiKa.

    そうなんですよね〜
    着替えとかだけならまだ色々考えれましたけどゴムはアウトです…笑
    今まで私と使った事がないゴムで尚更ですね笑

    離婚考えてます!
    子供に対しても手は出ないですが一切相手しない家族の事考えてないとか女以前に問題があるので😂
    離婚するなら苦しめて離婚してやりたいんですw

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ


    離婚するならとことんやりましょう!!
    相手の女性にも!!

    • 1月19日