※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
家族・旦那

少し前に間違えて旦那に毛布を片付けられてしまいました〜。ブランケッ…

少し前に間違えて旦那に毛布を片付けられてしまいました〜。羽毛布団でなんとかあったかかったのですが、今晩は冷えるし、寝付きも悪いから毛布出して〜って言ったら、出すの大変だから(圧縮袋に入れてしまわれた)そこにあるブランケット使ってよ〜って言われてしまいました。。

ブランケットでクルマってますけど、内心イライラしてます😂
じゃぁ、自分で出せばいいじゃんって思うかもしれませんが、間違えてしまわれていて、前々から出して欲しいっていってるのに出してくれないので、余計に自分で出したくないです🤣
それで勝手にじぶんがイライラしてます💦

もっときつく言っても喧嘩になるだろうし、今日妊娠も発覚したので、あんまりガミガミも良くないかなぁ…
皆さんの意見お願いします、

コメント

幸せな人ってこういう小さいことでイライラするんですよね。

• LARA

LARA

ええ、幸せですよ😊いちいち突っかかるような回答してストレス発散ですか?

• 1月19日
R

むしろ妊娠発覚した日ならもっと優しくして欲しいな、、私ならイラっとするより悲しくなります!
まぁ妊娠してない場合でも出して欲しいですね

• LARA

LARA

そうなんですよね!ありがとうございます。多分優しくして欲しい気持ちがあっだんだんと後々気付きました!今晩はおとなしく寝ます😌

• 1月19日
ママ

妊娠おめでとうございます💗

私なら今夜は諦めて、もう少し早い時間とかにもう一度お願いします😂(笑)
上手に旦那を活用するの大変ですよね🥺
うちは現在悪阻中なので最近はありがとうを連発して機嫌取りつつ、家事育児やって貰ってます👍(笑)

• LARA

LARA

ありがとうございます☺️❤️

そうなんですよね、昨日のうちにお願いしておけば良かった〜💦と思ってます!
    上手くご機嫌取りされていてすごいですね😂❤️うちも頑張ります!

• 1月19日

めちゃくちゃわかります🥺

自分でやればいいって思われるかもですけど、やった本人にやって欲しいと言うか元に戻して欲しいというか、、、笑
私はこういう事あると、なんで私がやらなきゃいけないの?って思っちゃうタイプです😂💦

そしてご懐妊おめでとうございます🎈♡

• LARA

LARA

分かって貰えて嬉しいです😊

そうなんです!貴方がやったんだからやってよ!!って考えちゃうんですよね😭
    たとえば、皿洗い後に洗い物出したくせにやらないとか😂自分がやったんだからやってくれーー!!と内心ムカムカしてしまいます😅

• 1月19日
Himetan❤️

妊娠おめでとうございます☺️

自分でしまったなら出してよとは思いますが…
出してくれないなら自分自身の身体を冷やさないためにも自分で出します。
今は大事にしなきゃならない時期ですし、お腹の中の赤ちゃんを守れるのは自分だけですから。

すにっち

いやいや、何でまだ寒さのピークの2月が来る前に、旦那毛布しまうんだよ!今年は寒いって言ってるやん!天気予報見てないんか!しかも妊娠してる奥さんが出して、お願い!って言ってるのに出さないとか、ふざけんな!お前は会社で自分のミスを他人に尻ぬぐいさせるのかー!?って思いました(笑)口悪くてすみません!

腹立ちますが、寒いと赤ちゃんにもよくないし、足つったりするので、出しましょう。
そして毛布に口当てて、思いっきり旦那さんへの不満を叫びましょう!

❤︎チュンチュン❤︎

妊娠おめでとうございます㊗️

てか、むしろ妊婦さんなんだから身体を冷やさないようにしなきゃなんですからー😫

私なら出すまでガミガミです🤣

1番さん…突っ掛かってきますね😳