※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私の実家の近くに住んでます。私の母なんですけど、旦那が平日休みかど…

私の実家の近くに住んでます。
私の母なんですけど、旦那が平日休みかどうかとか、色々と監視してきます😖💦
最近旦那の平日休みが増え有休消化したりしてます。
会社の人たちと交代でとったりしてます。
旦那は平日ほとんど休んだことがなく、1月は週一で平日休み取れてる状態です。

母が休みすぎじゃない?みたいに言ってきて。。
旦那にもラインしててびっくりしました笑

母には、1月は会社でそう決まってるからと言い、旦那の休みだから旦那が調整するから心配しなくていいよと送りました。

その感じしてくる感じなんなんでしょうかね😣💦
休みの日とかもどこ言ったの?とか色々聞いてきて本当に疲れます。
相手にしなきゃいいのはわかってるんですけど、それ以外で何かアドバイスあれば教えてください😢💦💦

コメント

ゆな

え、関係ないでしょ!気持ち悪いからやめてくれる?
と私なら言ってしまいますね、実母なら🤭

• ママ

ママ

気持ち悪いですよね😣💦
    私の家の前通って、休みか休みじゃないかも車を見て判断してます笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私の実母も結構休みとか把握するタイプですが、旦那さんまで連絡するのは行き過ぎですね😅
ちょっと気遣う親子関係ですかね?私は気遣う親子関係で相当ではないとあんまり文句は言わないようにしていますが、負担に感じるようでしたら一言言った方がいいかもしれませんね、、。

• ママ

ママ

行き過ぎですよね😭
    おっしゃる通り、めちゃくちゃ気を使います。
    これを言ったら仕返しされるとかそういうことばかり考えて生活しないとって感じです💦

• 1月18日