※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口3センチ開いている状態で、陣痛がいつ来るか不安。1人目の時の陣痛の痛みを忘れてお腹が痛いと戸惑っている。本陣痛前の陣痛の感じ方を知りたい。

38週の妊婦です😊
37週の時から子宮口3センチ開いているらしくて
いつ陣痛くるかそわそわしています🥺

1人目の時、陣痛からでしたが
どんな痛みか忘れてしまい
お腹が痛いと、これ?違う?どれ?
って感じで毎回怖いです🤣
(結局いつも空振り笑)

本陣痛前の陣痛ってどんな感じでしたっけ?🤣

コメント

のん

痛いな〜くらいでした🤣🤣
呑気に病院で朝ご飯食べてました😂

  • ぽにょ

    ぽにょ

    もう全然覚えてなくて
    陣痛か、ただの腹痛なのかわからないです🤣

    • 1月18日
マハロ

私も1人目の時37週の時3センチあいてるよ!といわれました^_^
38周の時なんて言われたかは忘れたけど、グリグリされて、陣痛くると思うよ!と言われて、結局産まれたのは39w5dでした^_^
最後の健診の時(39w4d)は「あれ〜?もう陣痛来ると思うんだけどなぁ〜」と先生も首を傾げてました^_^
次女は、予定日より絶対前に産まれるから!痛いと思ってから病院に来ても間に合わないから!と助産師さんに脅されててww
ですが、結局予定日より2日遅れて破水からでした^_^
本陣痛前の陣痛は、痛いなぁ〜くらいでした^_^

  • ぽにょ

    ぽにょ

    結局赤ちゃんのタイミングなんですね🤗
    私も気長に待ちたいと思います♪

    • 1月18日