※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
ココロ・悩み

夫婦関係で悩んでいる私が、カウンセリングを受けたいけどどこに行けばいいか迷っています。カウンセリング経験者の感想を聞きたいです。

夫婦間の問題などをどこか専門機関で相談されたことのある方いますか?

今私自身、離婚のことで悩んでおり、夫婦カウンセリング的なものでまず相談してみたいなとは考えてるんですけど、、
どこへ行けばいいのか、となかなか決めれず行動に移せないでいます。

そういったカウンセリングなどを使用したことのある方の感想を聞いてみたく質問させていただきました。

コメント

Miharu

私も今人間関係で悩みがあり、今日初めてカウンセリングというものを受けてきました!
初回だったので自分の事情を話すのに時間がかかってしまい、あまりカウンセラーさんの助言まで聞く時間が無かったのでもう少し時間があればなーと思いましたが、自分の心が少し軽くなったような気がするので何回か通おうかなと思っています。

ただカウンセリングって料金が高いですね😢一回50分5000円でした💸でも今すごく悩んで辛いので仕方ない出費かなと思います。

カウンセリングもいろいろあるし、カウンセラーさんによっても考え方とか変わってくるのでホームページを見て自分になんとなく合いそうな人の所に行くといいと思います。

• きゃん

きゃん

やっぱりそういう方に話聞いてもらえるだけでもきっと全然違いますよね。

そうなんですよ、、どこも料金が高いですよね😥これからの生活を考えると行くべきなのかも迷ってしまうところで。。

まず合いそうな方がいないか探してみます!コメントありがとうございます!

• 1月19日