※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手術前の検査日、離乳食のタイミングについて相談です。11時からの採血でお昼の食事が難しい場合、食べるかどうか悩んでいます。



お子様が1歳前後ぐらいで手術した方、
手術する前に検査とか色々する日があると思うんですが
そういう時って離乳食どうしてますか?
今度手術前に採血する日とかあって11時からなんですが
お昼とか時間通りに食べるの難しいかと思います
そういうときはなしにしてますか?( i _ i )

コメント

ぽんこつ

ご飯の指示は何も無いんですかね??検査前はご飯やミルクは抜いてください等。

なければあげてからいくか遅れて食べさすか。ミルクか母乳まだあげてますかね?

うちは採血の日は指示がなかったので母乳あげてから病院いきました🙌

わんわん

9か月なら母乳かミルクをかわりにあげるのでもいいと思います!病院にもたぶん授乳室ならあるかな?
それかベビーフード持って行ってママが食べる時に一緒にあげてもいいと思います💡時間ずれても大丈夫ですよ👍🏻