※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行かせるか迷っています。子供が軟便で、3〜4回もトイレに行っているため心配しています。明日は仕事ですが、お休みを取ることも可能です。

保育園に行かせるか迷ってます〜〜!😣

土曜日に37.7°の熱、腹痛、下痢、
日曜日に38.5°の熱、軟便
本日、月曜日は朝から今まで平熱だが軟便で
うんちの汁??がオムツに吸収しています😅
(下痢ではなく、あずきかぼちゃのようなペースト状)

いつもは1日1回の普通便を、日曜から3.4回してます!
それも軟便で💧
保育園に行ったらお外寒くてお腹冷えるかなとか
色々考えてしまって💧💧

皆さんならどうしますか?一応明日は仕事ですが、お休みは柔軟に頂いてます!!

コメント

なーぽん

休み取れるなら休み取ってあげた方がいいかなぁと思います😣
体調弱ってると菌貰いやすいですし、大人でも下痢気味だとしんどいので子供も疲れるかなぁと(´・ω・`)

みう

おつかれさまです😭自分なら長引いて仕事いけなくなるのが嫌なので1日休ませます!

karupisu

周りのお友達にもうつしてしまうことを考えると、様子見ながらあと1日2日はお休みします🤔治りかけで無理するとぶり返す可能性もあるので😭

はじめてのママリ🔰


本日までお休みさせました☘️
コメントありがとうございました😊