※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
その他の疑問

赤ちゃん本舗で出産後3ヶ月以内に誕生日を登録すると、クーポンやサンプ…

赤ちゃん本舗で出産後3ヶ月以内に誕生日を登録すると、クーポンやサンプルが頂けるとどこかでみたことがあるのですが…。
今日登録に行ったところ後日ポイントが加算されますとしか言われずクーポン頂けませんでした。
クーポンとかないんですか?と聞いたところポイント付与のみと言われました…。ママトクーポンは無くなってしまったんですか?
もしあるようなら後日、登録の時に貰えなかった旨伝えればもらえますかね…?

コメント

p

妊娠中に出産予定日を登録したらサンプルやクーポンもらえましたよ💡

23

アカホンで働いてます。
出産後3ヶ月以内に誕生日登録して頂くと、300ポイントのプレゼントとママトクーポンのお渡しがありました。
ただ、今月11日からママトクーポンの冊子のお渡しは終了してて誕生日登録した月末にアプリで配信するように変更となったんです😣
なので本日誕生日登録したのなら来月使えるママトクーポンが今月末にアプリの方に配信されます。
誕生日登録のポイントプレゼントは来月カードに自動的に入ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    もし分かったら教えて欲しいのですが6月8日にアカチャンホンポで誕生日登録してきたのですがポイントが貰えてません。
    また、クーポンはこれしかないのですが、これだけなのでしょうか?
    教えて頂けたら嬉しいです😭

• 7月2日
  • 23

23

お返事遅くなりました。
    誕生日登録した翌月5日以降に300ポイントが自動的にカードに入ります😊なので6月に登録したのであれば今月中にはポイントもらえるはずです😊
    ミルクやおむつを買った時にプラスでポイントもらえるクーポンがあるのですがまだ届いてないですかね?💦
    6月に登録してるので7月末に8月から使えるクーポンが配信されるかもしれないです!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとう😭
    先月店頭で店員さんに聞いたのですが、まだこの仕組みになって日が浅く分かりませんと言われました😭
    その回答だけでも十分です。
    本当にありがとうございます✨
    待ってみてもし入らなかったらまたアカチャンホンポの方に聞いてみます(。ᵕᴗᵕ。)

• 7月2日
  • 23

23

私もクーポンがアプリ化していまいちわかってなくて💦でもお子様登録の300ポイントは今月中にはきっと入ると思います!
    クーポンも月末には配信されると思うので31日にアプリ開いて確認してみてください✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にクーポンとサンプルたくさん貰えましたよ!

あづ

妊娠中はクーポンとサンプルもらえました!
2年前の記憶ですが、サンプルは妊娠中だけだった気がします😥

お店の入口などにプレゼント内容は書いてませんでしたか?
私がいつも行く店舗では、入口や登録窓口にクーポンやプレゼントの見本などが置いてあります。

やぶ

生まれた後に店頭で誕生日登録してクーポン貰いました!
息子が2ヶ月ぐらいの時で1年ちょっと前です!
ポイントはあったのか無かったのか覚えてませんが…💦
サンプルは貰ってないです!