※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
妊活

排卵予測検査薬と妊娠検査薬は別物です。妊娠反応は出ません。排卵予測検査薬で可能性を確認できます。

いつもお世話になっています。
排卵予測検査薬でも、妊娠反応(全く別物ということは認識しています)は出ますか??

妊娠検査薬二本入りを買いましたが、一本はフライングしてしまい真っ白(^_^;)
もう一本はちゃんと生理予定日をこえてから使おうと思い、使わず置いてあります。

排卵予測検査薬はまだ5本あるので、可能性だけでもはかれるものなのかな?と思い質問しました!

よろしくお願いします。

コメント

アイ

私も妊娠検査薬が無くて
手元にあった排卵検査薬を試しにしてみたらチェック線よりかなり濃く出ました(^^)それが正確かは分かりませんがね😅

• ピグロット

ピグロット

おみくじを引く気持ちで、ちょっとやってみます(笑)
    チェック線より濃いということは、排卵チェックの際の強陽性のときくらいの濃さですね!
    フライングしたい気持ちを、排卵検査薬ではらしてきます😁💦

• 1月18日
  • アイ

アイ

そうですね🙂めっちゃ濃く出てビックリしました‼️笑

反応しますように✨

• 1月18日
  • ピグロット

ピグロット

うっすらでした😢
    つぎは、生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出ることを祈ります✨
    ありがとうございました!
    (突然の検査薬写真すみません💦💦)

• 1月18日
  • アイ

アイ

私が使ったのは海外の排卵検査薬でした。なので反応の仕方が違ったのかもしれませんね💦検査するまでソワソワしちゃいますよね💦私もお祈りしてます😊!!

• 1月18日