※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後、その週に妊娠した方いますか?2ヶ月目に妊娠することが多いようです。

卵管造影検査して、その週の排卵で(次の生理来ないで)妊娠した方いらっしゃいますか?
2ヶ月目に妊娠する方が多いみたいで、すぐは無いのかな?って

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影した周期に妊娠しましたよ!
もともと通っていましたが、卵管造影でより通りが良くなったんだねと医師に言われました!
死ぬほど痛くて2度とやりたくないと思いましたが効果はあったんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その周期で妊娠する方は少ない方なんでしょうか?🤔

2人目妊活中で3ヶ月タイミングとっても出来なくて、今度初めてやるんですが、ネットでも痛いって見たのでビビってます😣😣私も効果期待します!笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってたけど、痛かったって言ってる方は割とその周期やゴールデン期間に妊娠してるような気がします🙂造影剤の違いですかね??

母数が少ないので実際は分からないですが😅

痛みを感じなかったけど、すぐ妊娠されてる方もいるのでなんとも言えないですよね💦

妊娠できますように✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院によって造影剤の違いとかあるんですかね?

期待しすぎず検査受けに行こうと思います😌

• 1月18日
コキンちゃん

私も明日卵管造影検査です!
2人目妊活中で3ヶ月タイミングで全く同じだったので思わずコメントしてしまいました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😣
    痛いの?って不安とこの検査受けたら妊娠出来るかもって期待で情緒不安定になります😂

• 1月18日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

検査してきました!!
    ママリさんはいつ検査ですか??

痛みの怖さと妊娠率上がる希望でいっぱいでしたが痛みは軽い生理痛くらいで済みました👏🏻

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    今の生理が終わったら予約の電話してって言われたので金曜日辺りかなって思ってます😌

通ってると痛みがあまり無いみたいですね😣緊張しすぎるのも子宮収縮するみたいで痛いらしくてちょっとビクビクしてます🤣

• 1月19日