※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産が終わり、出産はこれで終了。1人目の時の心配がなくなり、コロナでの出産も1人時間を楽しんでいる。幸せで感謝しており、入院生活も快適。

2人目出産が終わってほっとしたー
もうこれで出産は終わりの予定👶💓
今はもうあんな陣痛劇痛のイキみお産はゴリゴリです。😂

1人目終わった時は
何故かあぁ、あの出産をまたいつかやるのかと
勝手に憂鬱になっていつかいつかときましたが
今回はもうまっったくそんな心配しなくて
いいと思ったらサイコーーー‼️❤️

コロナで1人お産だったけどなんのその‼️
るんるんで今しかできない1人時間満喫してます💓
きっとこれでこんな経験は人生でできないから、、。

そう思うと幸せで
2人のママにしてくれてありがとう❤️
そして貴重な体験を経験させてくれてありがとう❤️

あとすこしの入院生活がなんだか惜しい🤣
一人目の時、面会ありでも寂しくて
しくしく泣いたのに💦
今回まっったく寂しくないし泣けてもこないし
むしろ快適ヤッホーくらいです🤣
やばいですよね🤣

コメント

deleted user

出産おめでとうございます🥰

私もコロナで1人出産でしたが
1人でも寂しいなどの感情はありませんでした😂😂

気楽です🤣

ままり

出産お疲れ様でしたー!
上の子たちに会えないのは寂しかったですが、立ち会いなくても心細いとかもなかったし、意外と大丈夫でした🤣
私も今回で出産終わりの予定ですが、もうすでにもう一回出産したいです…笑
妊娠、出産って本当に貴重で素晴らしい体験ですよね💕

kn☺︎

出産お疲れ様でした☺️💕
そしてその気持ちすごくわかります!!
私も早く産んで出産終わりたいです😂
残りの入院生活ゆっくり過ごしてくださいね😌