※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお刺身であたった場合の症状と赤ちゃんへの影響について相談です。昨日のお鍋屋で炙りサーモンハラスを食べて、便秘気味でお腹が緩い状況です。赤ちゃんに影響はありますか?あたってしまったのでしょうか?後悔しています。

妊娠中のお刺身で、あたった場合、どのような症状でますか?💦
昨日夕方にチェーン店のお鍋屋さんで炙りサーモンハラスを二貫食べたのですが今日昼頃から便秘気味でお腹が緩いです💦痛みは普通にお腹下した時くらいの痛みなのですが赤ちゃんに影響ありますか?😭これは、あたってしまったのでしょうか?ただのお鍋の食べ過ぎならいいのですが、、、

後悔してるので厳しいお言葉はご遠慮下さい😭

コメント

はっぴー

吐いたり下痢したりで全く食事できなくて栄養取れないってことがない限り赤ちゃんは大丈夫な気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮のあたりがポコポコどくどくリズムを刻むように今動いているのですが大丈夫なんですかね😭
    まだ胎動ではないですよね😭

• 1月18日
  • はっぴー

はっぴー

早い方なら胎動感じると思いますが腸の動きですかね??😅
    こんな時期なので病院にかかるのも心配ですがあまりひどくなったらちゃんと病院にかかった方が安心ですね💦

• 1月18日
あや

生物で当たった時は
普通にお腹下してました😭

生牡蠣の時はもっとやばいらしいですが…

炙りでも生には変わりないので、心配になりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは妊娠中ですか?💦

• 1月18日
  • あや

あや

妊娠前です…
    怖くて私は妊娠中一切生物食べてません😢

あと!私も一人目14週から胎動感じてたのでもしかしたらそうかもです☺️💕

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

お腹がグルグル痛くなり
下痢に吐き気、が来るの胃腸炎?ノロになります。

牡蠣で当たった時は熱が出て吐き気にお腹が痛かったです。

妊娠中のときでは無いですが😰