※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

臨月入ってからの内診グリグリ(卵膜剥離)は痛かったですか?

臨月入ってからの内診グリグリ(卵膜剥離)は痛かったですか?

コメント

ママリ

痛かったです!!😭😭😭

• yu

yu

痛いって聞くのでかなりビビってます😭😭

• 1月19日
AliCE❤︎.*

1人目の時は思わず飛び上がるほど痛かったです。。
2人目の時は全然痛くありませんでした。

• yu

yu

飛び上がるほど痛いってよっぽどですよね😭
    私3人目なんですけど1回も経験したこと無くて、もう39週なので内診グリグリしてもらおうかと思ってるのですがかなりビビってます(笑)

• 1月19日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

内診グリグリの存在も知らず、ちょっと痛いかも〜と言われ「なんの事?」と思った瞬間の激痛だったので跳ねました😂💦
    3人目でしたら、子宮口柔らかそうなので、グリグリの痛みはないかもです✨

• 1月19日
  • yu

yu

急に痛いのはびっくりしますよね😭
    38週の健診で「刺激するね〜」って言われてチキって拒否してしまって(笑)
    その時1cm開いてるけどまだ子宮口硬いって言われたので激痛の予感がします😱(笑)
    だけど全然産まれそうになくて予定日越えそうなので予定日前最後の健診では痛いの覚悟で内診グリグリしてもらおうかと思ってます😭😭

• 1月19日
きなこもち

1人目の時はそこまで痛くありせんでしたが、陣痛に繋がりました!
2人目の時はなかなか痛かったのですが、陣痛には繋がらず…
今陣痛待ちです😂

• yu

yu

私も陣痛待ちです😭
    お互い出産頑張りましょう!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

1人目は子宮口ガッチガチだったので激痛でした!
2人目以降は子宮口柔らかいねぇ〜と言われてたので全く痛くなかったです☺️
柔らかさによると思います♪

• yu

yu

子宮口の柔らかさによるんですね!
    そしたら私前回下がりはいいし1cm開いてるけど硬いって言われたので痛いって事ですね😭😭😭

• 1月19日
もーちゃん

1人目のときは物凄い痛かったです😭💦💦
明日、2人目の内診グリグリがあるかもしれないので恐怖です、、、😭

• yu

yu

内診グリグリありましたか?😭
    私は前回の健診で「刺激するね」って言われたのを怖くて拒否ってしまって結局陣痛来ず、もう予定日越えそうなので次の健診では内診グリグリお願いしようと思ってます😭
    だけどビビりまくって内診グリグリについて調べまくってます(笑)(笑)

• 1月19日