※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後にトラブルが増え、部屋で黒い影や変な夢を見たり、体調不良が続いている。娘が生まれてからも物がなくなったり車トラブルが続いており、対処法を知りたい。頻繁な出来事で疲れている。

もちろん自分のせいで全ての出来事が起こっているのはわかっています。でも結婚して引っ越ししてからの方がトラブルが増えた気がします。部屋で黒い影を見るようになったり、変な夢を頻繁に見るようになったり、わたしの原因不明の肌のじんましん、アレルギーや喘息の悪化。。そして娘が生まれたころから、物が頻繁になくなるようになりました。こんなところから出てくる?みたいな感じです。娘がまだ新生児のころからなので、娘が他に置くとは考えられませんし。。外でも駐車場の精算機が壊れていたり。。わたしが乗るタイミングで車が壊れていつも修理に出したり。。車を後ろからぶつけられたり。。同じような経験の方、どのように対処してきましたか?部屋が原因だとは思いたくないですが。。
あまりに頻繁に起こるので疲れて凹んでいます。。
できれば批判のコメントは控えて頂きたいです。

コメント

黒い影ってなんですか?
自分のせいってなにか結婚する時に揉めたとか反対されてたとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒い人形の影を見るようになった感じです。頻繁にではないですが。。行動の全ては自分で選択をしているので、自分のせいかなと。。結婚は反対されていません。。

• 1月18日

退会ユーザー

そこの部屋が良くないのでは?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。わたしもそう感じていますが、ダンナは仕事で家にはいないので、気のせいだよ。。と言われてしまいました。。

• 1月18日
ままり

ありましたよー
引っ越した時から子供が病気がちになり
私が難病にかかって死にかけたり…
なんでだろうって思ってた時に
知り合いから霊媒師さんを紹介されましたが
住んでいた物件にいてはいけないものが
いるのだと教えてもらい引っ越しを
しました。
それから難病指定だった難病も
治るわけないのに治り奇跡だと言われ
子供もすっかり元気になり😂
そう言う事ありますよ。
引っ越しされてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。あったんですね。。わたしも薄々家が原因かな?とか思っていますが、いろいろ話してダンナに引っ越したい。。と言っても、気のせいだよ。。と言われてしまい引っ越ししていません。。ダンナは仕事でほとんど家にいないので、、ダンナだけはなぜか、この家大好きと言っています、、いてはいけないものがいるってことがあったんですね。。お祓いとかよりも引っ越した方が良いですよね。。難病指定だった難病が治るって不思議ですね。。それを聞くとますます家の影響ってあるんだなって思いました。

• 1月18日
  • ままり

ままり

そうそう、そうなんですよ
    旦那は気のせいだよって言ってました😂
    うちはタイミング的に家を買ったので
    引っ越せましたが
    気のせいって言う旦那さんの説得は
    難しいでしょうね😅

• 1月18日
我輩は猫である🐶

黒い影ですか😣❗ちょっと怖いですね😰
引っ越せるなら引っ越した方が良さそうですよね😭‼️難しいのであれば私なら【塩なめ水飲み】で様子をみますね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですよ。。怖くて。。たまになので。。引っ越ししたいですが、ダンナがここの部屋大好きと言っているし、気のせいだよと言われるので。。当分無理かなって思っています。。🥲塩を置いたりいろいろしてみたいと思います❣️

• 1月18日