※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

生理予定日3日超過し、妊娠検査薬が陽性になる夢を見た。検査薬は怖いけど、症状は生理前と同じ。検査をためらっている。

2人目妊活中です👶🏻💖
今日で生理予定日3日超過しました😳
ただ遅れてるだけなのか、もしかして?なのか…期待が膨らみます💭
そして今日!妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました💖💖
こんな夢初めてなので更に期待が膨らみます💦

症状としては、水っぽいオリモノ、乳首痛くらいなんですが、生理前でもおかしくない症状ですもんね…💦💦

検査薬してみたいけど、怖いなぁと思いなかなかできません😭

コメント

deleted user

3日過ぎてるなら反応しそうですよね😳
夢見るとか期待しちゃいますね🙈💭

私は今日が予定日ですが可能性は低いのであまり期待してないとか言いながらちょっと期待してます😭笑

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    もともと生理不順なので、どうかなぁって感じです😭
    妊娠系の夢は人生で初めてです😳
    朝起きて思わずお腹なでなでしました🤣

    ドキドキですね💭
    仲良ししている限り可能性はありますよね🥰
    お互い授かれてますように💖💖

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理不順だと尚更気になりそうですね😳💕
    正夢になってほしいですね😳💕💕
    私は1人目は夢とか見てなくて生理遅れてて妊娠気付きました🥺

    私は生理不順じゃないので明日来なければ検査薬買おうかと思ってます🤣🤣

    • 1月18日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    生理が遅れてるだけだったらショックだけど…遅れてるだけなら早くきて次に進みたい😭😭
    手もとに排卵検査薬しかないですが、試してみるなら排卵検査薬でも朝イチの尿がいいんですかね?😥

    • 1月18日
ぴぴぴ

羨ましい夢です🥺❤️
幸い熟睡しているのか、
最近全く夢さえ見ません😭

生理前と妊娠初期症状は
似ているって言うから
気になりますよね!!!

私は両方なくて、
生理予定日5日後でしたが
今朝陰性を確認しました。。。
妊娠してないなら早く
生理こーい!!!
排卵しろー!!!
って感じです😳(笑)

妊娠してますように!!!

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    熟睡してるって良い事ですね😊
    もう検索魔になってしまって毎日暇さえあれば初期症状調べてます🤣

    妊娠検査は朝イチの尿がいいんですかね?💦
    今は手もとに排卵検査薬しかないですが…
    試してみたい気持ち…😭
    生理不順なので、遅れてるだけなら、早くきて次に進みたいです😭

    • 1月18日
3姉妹mama♡

3日過ぎてるなら期待しちゃいますね💓

私も今回の妊娠、乳首痛と
水っぽいおりものが続きました😳

赤ちゃん来ますように👶🏻

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    生理不順なので遅れてるだけかもしれませんが…😭
    先月今月はストレスが凄かったので😔💦

    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです🥰

    • 1月18日