※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママえリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中によく起きてしまい、睡眠不足で精神的につらい状況。夫は起きて手伝わず、上の子たちもいて大変。辛いけれど、終わりが見えないのがつらいです。

6ヶ月になりました。今だにまとまってねれません😭きのも2時間おき。よくて3時間。もぉ眠くて精神的にきつい😩旦那は起きないのであえて別に寝てます。上の子たちがいてなかなかネントレも厳しい...。終わりがあるとはわかっても辛いです😭

コメント

晴日ママ

うちは1歳頃までまとまって寝る子いなかったです😂
毎日寝た気がしません😅

  • ママえリ🔰

    ママえリ🔰

    やっぱりそうですよね😅うちもみんなそうでしたが、どうして寝る子はまとまって何時間も寝てるのに、うちはこんなに起きるのかと...😵あと、半年...長い😱

    • 1月18日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    夜間断乳したら寝る子いるって言いますよね🤔

    • 1月18日
  • ママえリ🔰

    ママえリ🔰

    やはり口寂しいですかね😩😩まだ離乳食も1回なので、栄養が離乳食からとれるようになってきたら考えたいです😢

    • 1月18日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    私は
    日中は飲めるのに
    夜間飲めないって
    夜間断乳は親のエゴ子供が可愛そうって
    長男の時助産師さん言われたので夜間断乳はしてません😔
    でも
    長男も次男も確かに断乳したら寝ました😂

    • 1月18日
  • ママえリ🔰

    ママえリ🔰

    たしかに...😭でも眠たい😭睡眠不足がなければもっと余裕ができるとも思います...😭最後ミルクをガッツリ飲んでも起きる。トントンで寝かせても起きる。夜中はトントンだともう泣きまくるので無理。なかなか厳しいですよね😭終わりがくるのを待つしかないですね😂

    • 1月18日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ミルクでも起きちゃうんですね😔
    寒いし寝不足だし
    でも仕事はあるしなかなかです笑

    • 1月18日
あーちゃん

3時間おきってキツイですよね〜😇寝てるのに毎朝睡眠不足です😂

  • ママえリ🔰

    ママえリ🔰

    最近は寒くて余計に辛いです😭

    • 1月18日