※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのやま
妊娠・出産

黄体機能不全の治療中で、hcg注射とデュファストンを服用中。高温期12日目でフライング検査をしたが、陽性反応かどうか知りたい。前回は出血して生理がきた経験あり。

黄体機能不全のため、卵胞チェックでタイミング指導後、hcg注射を3回(1/6、1/9、1/12の3回)、
1/8から1/21までの二週間、1日3回デュファストンを処方されて飲んでいます。

現在、高温期12日目で、ドゥーテストでフライング検査をしました。
これはhcg注射やデュファストンによる陽性反応でしょうか??
わかる方がいたら、教えてください。

(先月はhcg注射1回とデュファストン二週間分を飲んでいましたが、高温期が持続せず、デュファストンを飲みきる3日前には出血して生理がきてしまいました。)

コメント

私もhcg打ってます!
7〜14日位hcgの影響は出るそうなので注射後14日は待ってから検査します🙌素直に妊娠反応だったら嬉しいですね😊

• きのこのやま

きのこのやま

そうなんですね‼️高温期が続いたのが嬉しくて早まってしまいました💧
    14日は待ってから再検査しようと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月18日
りんご

たぶんまだhcgの影響だと思います💦注射後11日くらいまで反応しました!

• きのこのやま

きのこのやま

ありがとうございます😃
    14日経つまで待とうと思います😃

• 1月18日