
先日、同じ職場の方(私より15歳位上)からその方がファンというアーティ…
先日、同じ職場の方(私より15歳位上)からその方がファンというアーティストのCDを借りました。
元々、私はそのアーティストの曲は1曲しか知らなかったので、それを言うと「他の曲もいいよ~CD貸すよ!」と言われ、別に興味はなかったけど、断れなく、CDを借りることになりました。
それで、実際に聴いてみると、案の定、そこまで興味がわかなく、何て言って返すか悩んでいます。
「○○という曲も良かったです」みたいなこというのか、正直にあまり興味なかったことを伝えるか(あまりストレートに言っても良くないと思うので悩みます。)
何かいい方法はありませんか?
- はじめてのママリ🔰

チックタック
私なら
早速聞いてみました!!でもあまりしっくり来なかったです😔
アーティストというよりあの1曲が好きだったのかなぁ…?
って言います!

すみっコでくらしたい
全部聞きました
ありがとうございました~
だけでダメですかね?
どうだった?ってきかれたら
「やっぱりあの曲が1番良かったです~」
って私なら他の曲にノータッチで行くと思います(笑)
コメント