※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

旦那が社長さんに前借りをしてる件についてです。旦那が正直に言わない…

旦那が社長さんに前借りをしてる件についてです。
旦那が正直に言わないので社長さんに連絡を入れたのですが携帯の調子が悪いとのことで、お義母さんに連絡を入れました。(社長さんは、お義母さんの再婚相手です。)
私 『(長いので省略)旦那が前借りしてるか聞いてもらいたいです。よろしくお願いします。』
義母『今社長さん出かけてるから明日聞いてみるね!』
数分後、、、。
義母から旦那へのLINE
『前借りってどう言うこと!?あたし聞いてないけど!?
明日電話して!!!』
絶対連絡してるだろうと思い、勝手に携帯見ました📱
そして今日。全く連絡が来ないので一文送りました。
私『こんばんは』
義母『息子から色々聞きたいから、明日連絡するね!
電話ちょうだいって言っても電話来てないし!私もよくわからないけど息子と話したら電話するね』
、、、?は?(笑)?
夫婦仲悪くしたいのかなぁ〜(笑)私がちくったって喧嘩になるじゃんね😊義母の介入嫌う旦那だから、本当お前何してくれてんの😊😊😊😊
まず旦那に連絡してそれから私っておかしくないですか?息子を庇いたい気持ちわかりますが結局それ、3人で口裏合わせようとしてるとしか私には思えません。ケンカしないようにと、義母が気を遣ってくれたのかもしれませんが私は最初から本当のことを聞きたかったし、義母への不信感も感じてしまいました。まだラインの返信をしていないのですが、
『旦那に伝える前に社長さんに聞いて私に伝えて欲しかったです』と送っていいと思いますか?😣

コメント

ママリ

先に、旦那には言わないで欲しい〜って事伝えてないなら、、

送らない方がいいような気がします😭💦

はじめてのママリ🔰

やっぱり義母からしたら
可愛い息子だと思うので
今から送っても、
あまり意味ない気がします😥