※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナはただの風邪だ、政府の陰謀だ、とか言っている親戚……😅の愚痴です…

コロナはただの風邪だ、政府の陰謀だ、とか言っている親戚……😅の愚痴です

妊娠中の私に心配かけまいと気遣ってくれてるのだとは思いますが、遠方に住む親戚が週一で電話してきます。
60代の夫側の親戚のおじさんです。

「身体は大丈夫か?コロナはただの風邪だから心配すんな。あれは政府の陰謀だうんぬんかんぬん……」

はあ……
もちろん聞き流してますが、人一倍コロナを警戒してる妊婦の身からするとそんな話ありがたくもないし、馬鹿だなぁって思うし、迷惑だからストレスたまります。

どこで仕入れたのかわからない思想を押し付けてくるのやめてほしい。

こういう人って厄介ですよね😔

コメント

こと

ただの風邪って、本当にそうならこんな大騒ぎになってないわー。
風邪、政府の陰謀説そう思うのは個人の勝手だけど、他人に押し付けるのは違うし迷惑。
なにより、キモい。
妊娠中は、デリケートなのに。ほっといて欲しいわー。