※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
産婦人科・小児科

息子が熱で病院へ行ったが、再び高熱。扁桃腺の腫れで心配。座薬処方されたが、再発時は同じ治療か。違う治療方法はあるか不安。明日再度病院へ。

2日のひに息子が熱をだし、4日の日に病院へ行って扁桃腺が少し腫れてるといわれ、6日までに下がらなかったらまた病院に来てって言われ、6日に熱が下がったんですけど、
今日また、高熱39.3度の熱がでました。扁桃腺ってぶり返しやすいんですかね?
4日の日に病院に行った時は座薬だけ処方されて、高熱がでたら使うようにと言われ使ってました。
明日病院に行こうと思ってるのですが、また、扁桃腺が腫れていたら座薬しかもらえませんよね。
さすがに、また、高熱は可哀想でどうにか違う治療が無いのかな、っと。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に上の娘も扁桃腺の高熱でした💦
もう2歳と言うのもあり、薬と2種類貰ったと思います。もしあれなら病院を変えてみては?