※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お仕事

有給の日にテレワークってどういうこと😂パート主婦には理解できないのだけど会社ってそういうものなんですかね、、、

有給の日にテレワークってどういうこと😂

パート主婦には理解できないのだけど
会社ってそういうものなんですかね、、、

コメント

omochichan

うちの夫も、どうしても外せない会議だけは出席するとかはあります〜💧

• うー

うー

どうしても外せない!と言っていたのですがもともと旅行の予定で使った有給なので、実際旅行に行ってたらどうするのだろうと謎です🤣

• 1月18日

普段は打ち合わせばかりでなかなか自分の作業が進まない時にやりますね💦

• うー

うー

そうなんですね…うちの旦那も営業職なので夜な夜な帰ってきては毎日作業に入ってます😅

• 1月18日
娘のママ

何なら土日でもたまってるのあったらテレワークなのでやりますよー😭

• うー

うー

未知な世界です🥺

• 1月18日

まあ、あるある話ですね🤣私もたまにやりますよー

• うー

うー

あるあるなんですね🤔

• 1月18日

退会ユーザー

任された分の仕事はちゃんとやりたいし、嫌だと思ったことないです🤣

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

どうしてもやっておきたい仕事がある場合はやりますね。休日(土日)でも。

• うー

うー

なるほど🤔うちの旦那は有給関係なく毎日家でパソコンとにらめっこしてます😂

• 1月18日
ママリ

私も旅行予定で年末有休取ってたのですが、12月初旬の予定が遅れに遅れて、ばっちり有休予定の日に残業付きで働くことが当日決定しました😅
外せない会議や急な予定変更はあるあるですねー😂

はじめてのママリ🔰

旅行先でもPC持っていって仕事するときありますよ😊基本的には携帯で事足りるようにしていますが!
主人もあります☺️
有給は権利ですが、仕事で給与分ないしは任された業務で結果をだせて初めて権利は主張できると思っています。
でも職種や業種により、社外対応不可の場合もありますよ。金融にいたときは有給の日はきっちりお休みとれました✨

正社員で働かれたご経験がないのでしょうか??

ママリ

そういうもんですね〜😅
有給でもメールチェックは必ずしてます。。

はじめてのママリ🔰

1日中仕事してますね。夜中も。
旅行先でも仕事してますよ。
時給で働いてるわけじゃないので、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないんでしょうね。