※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

旦那に送ったLINEについて相談です!昨日は夜勤明けで一日中パチ屋へ行き…

旦那に送ったLINEについて相談です!

昨日は夜勤明けで一日中パチ屋へ行き、夕方帰ってきてすぐ就寝。昨日早く寝たから今日は朝5時前に目が覚めて早起きしたからか20時前には就寝!
生活リズム的に親だと思えないし、寒いからって息子が外で遊びたがってるのに家に誘い、自分は携帯いじってずっとダラダラ。
旦那が寝に行くことに怒れたけど、息子の前だから我慢をしました。あとで息子がイヤイヤ爆発させた瞬間にプチンときて長文LINE送りつけました。
しかしもう寝ていたので見てないです。
今日2時間程は息子と遊び、お風呂は入れてくれたので、何もやらない人に比べたら少しはやってくれているかと思います。

明日は仕事なのですが、朝起きて仕事前に嫌味の長文LINEてかわいそうですかね?
今冷静になって、LINE取り消した方が良いか悩んでいます。

コメント

ままり3kidsまま

うちならやってる方ですね😂
我が家は今朝は夜更かし、いや明け方?朝?までゲームしてたらしく、こっちは寒い中家事しながら8時頃から外遊び付き合ってるのに11時まで寝てて、お昼食べて、午後は旦那はゲームに夢中、こっちは子供達の相手午後の部、夕方やっとゲームやめたかとおもってご飯作り出したら寝てやがる、、、足元で末っ子はギャン泣き、あっちからママあれとってママこれどうすればいいの、ママ見ての嵐、旦那は全然起きない、やっと起きてご飯食べて、片付けてる間にまた寝るクソ旦那、お風呂なのにぜんっぜん起きない、仕方なく子供3人入れて着替え終わった起床、寝かしつけは私、旦那はひたすらゲームですよ😂 彼は一体1日何分相手したんだろう、、、笑
すいません、愚痴ってしまいましたが😅笑
男の人ってそんなもんなんですかね😨
もううちは言う気もなくなりましたが…笑 
全くやってないわけじゃないし、朝から長文は夫婦関係次第ですが悪化したりしそうですね😖でも、イラッとした気持ちは伝えたいので、私だったら昨日の何あれ~、ないわ~🤷‍♀️って機嫌見ながら軽く朝話す程度にしてます🤣

ママ

嫌味と捉えるか、
昨日そう思ってて
俺が寝ちゃって話が出来なかったから色々募って限界が来てLINE送ってきたんだ…って
申し訳なるのどちらかですね🤨

うちの主人は申し訳なって
朝から昨日の夜はごめんと謝ってきたので
え?ってゆったらLINE…って
ゆってきたので送信取り消ししたと、思ったのに今見たらあたしのとこだけ消えてたって
誤魔化したあと内心、わかってくれたんだって思いますかね🤨

あんず

可哀そうではないですが、
私なら取り消して冷静になった状態でLINEします。😊
喧嘩じゃなく話し合いができるように!

よく我慢してますね🥺
るるるさんはめっちゃ頑張ってる👏✨