※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

保育園からの連絡で、疲れたら預かるとのこと。下の子がお家でグズグズしているため、預けてもいいか悩んでいます。

職場でコロナが出てしまい、仕事は休業状態です。
私自身、濃厚接触もしておらず、検査も陰性でした。保育園の登園許可も出たので、上の娘は保育園行ってますが、下の子はまだ未満児なので、仕事再開まで私とお家にいます。保育園は、用事があったり、疲れたら預かりますから連絡くださいね☺️と言って下さいました😭
新年明けてから、4日と5日しか保育園行ってません…😓私が疲れてしまい、下の子もずっとお家でグズグズ……。ちょっと限界…。明日預けてもいいかな?😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

コメント

ショコラ

登園許可も出ているのなら、私なら預けちゃいます💦💦💦

もちろん、お迎えは早めに行きますが、良いと思う!

ママもゆっくり休んで下さい😭😭😭

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言がでていない地域なら預けてもよいかもしれませんね😊
個人的には仕事休みでお子様一人なら...コロナ下ですし、と思ってしまいます💦