※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

旦那のライター……らぶほのライターで爆笑は?ってな。旦那の携帯いつでも…

旦那のライター……らぶほのライターで爆笑
は?ってな。
旦那の携帯いつでも見れますパスワードも知ってます。
LINEの友達、女、私と旦那のお母さんだけです。
SNSは誰も怪しい人もいません。
休みの日はパチスロ行くか私たちと遊んだり出かけたりしてます。
パチスロ行くお金私が渡してます。
何千円程度。パチスロ仲間と行くことが多いので
パチスロ仲間(会社の人)に貰ったんだろうと思いました。
どー思いますか?
旦那に先に聞けばよかったんだろうけど私からパチスロ仲間に貰ったの?って聞いてしまいました

先にあれ何って聞けばよかったー

コメント

A.

実際、ほんとに行ってたら使わないんじゃないかと、私だったら思います💡
普通に使ってるの考えると、後ろめたいことがないからですよね😁

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜


    ですかね?😭
    ずっと慰謝料くれって冗談で言ってます笑
    私もなかなか見ないんですが目に入って見たらって感じでした笑
    普通にいつもタバコ吸ってるとこにいつも通り置いてありました。

    なんかモヤモヤしてます笑
    普通に聞いたんですが
    何ゆってんの~~笑笑みたいに言われました

    • 1月17日
  • A.

    A.


    でもモヤモヤする気持ちもめっちゃわかります 笑
    でも以外、怪しい行動なかったんですよね??
    もしほんとに怪しい場合って
    女の人って結構、
    そのライター見た瞬間に、最近の怪しい行動がピーンと繋がったりしますよ!笑

    あー、あのときまさか、、、みたいな!


    私だったら、
    とりあえず行ってないって信じて、
    今後の様子を観察します 笑

    • 1月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    怪しい行動ひとつもないですね爆笑
    お金もないので行くところもないし
    仕事行く時はバスで行くので帰ってくるのも同じ時間ですし寄り道もしません。
    休みの日のパチは最近もずっとすぐ帰ってくるし帰りは必ず電話してくれるし。
    旦那に話したらいつ行く暇があるのって言われました笑それな~~~笑
    パチスロの時?って聞いたらすぐ帰ってきてるしお金ないのにって言われました爆笑

    • 1月17日
  • A.

    A.


    大丈夫ですよ!
    いい旦那様です♡

    • 1月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    が言ってくれたからかすぐ立ち直れました💜

    妊娠おめでとうございます(*^^*)

    • 1月17日
  • A.

    A.


    良かったです♡
    ありがとうございます🥰

    • 1月17日