※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

8月に稽留流産を経験後、10月から妊活を始めた。生理が遅れており検査薬は陰性。不安で病院受診予定。同じ状況の方と話したい。

8月に稽留流産を経験、10月頃からゆるく妊活開始しました
流産前は生理不順だったのですが流産してから予定日ぴったりに生理がきていて今月4日予定日でしたが未だ生理が来ない状況です。
ちなみに検査薬は陰性、、
こんなに生理が遅れたことがないので不安でいっぱいです
早めのほうがいいと思い明日病院受診なのですが検索魔状態でソワソワしています💦
同じような状況の方いらっしゃれば少しお話がしたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら検査薬、何か間違いかな?と期待してしまいますが!!
私も去年流産してから生理周期がぴったりになり、最近妊活再開したところで、まだ数日ですが生理が遅れています。似た状況でついコメントしてしまいました😊
気にしたらよけい生理が遅れそうとは思いつつ、私も検索ばかりしてしまいますーーー😂

• m

m

コメントありがとうございます🥺
    生理予定日から1週間後に検査薬使って陰性でもう少し間置いてからと思い先程検査薬やってみたらやっぱり陰性でした😢
    私も何かの間違い?と思いたいですが不安の気持ちが勝ってしまっていて検索魔です💦

流産すると生理周期も変わるんですかね!?
    流産してからすごく気にするようになってしまってて気持ちもホルモンバランスも崩れているのかなー?と
    何でも早めの方がいいと思って明日病院行ってきます😢

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2月だったんですが、その後しばらくずっと不安定でした😭すごく気にするようになっちゃうのわかります😭
    とりあえず病院でみてもらったら安心ですよね!不安だと思いますが体の調子をみる良い機会だと思っていってきてください😊❤️応援してます📣📣

• 1月18日
  • m

m

そうだったんですね😭
    生理がこない原因を知れれば安心するだろうし病院に行くまでは不安ですが頑張って行ってきます😢
    コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございます😢♡

• 1月18日