※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日が近く、お祝いのアイデアを探しています。忙しい日に誕生日が重なり、悩んでいます。

後1週間ほどで1歳なります。何か皆さんお祝いしましたか?まだ息子はつかまり立ちも微妙です。何がいいのかなぁて(*′V′*)
ちょうど盆明けで仕事が忙しい日に誕生日です(^_^;)

コメント

8 0 8 0  ♡

一升餅、背負わせました♪

• moon

moon

それ、伯母に言われました。伯母の孫が使ってるのがあるから、買わなくていいと…もう22年前のやのにって(^_^;)

• 8月9日
くーまん

ネットで一升餅をかって担がせました(^o^)まだ歩けないのでハイハイでですが。あと、選び取りと、水切りヨーグルトでケーキを作りました(^ー^)

• moon

moon

やっぱり、一升餅なんですね(^^)ヨーグルトでケーキですか、いいですね。

• 8月9日

歩けましたが一升餅はやらなかったです😂

ケーキとプレゼントを用意して私の家族とお祝いしました😊💓

• moon

moon

ケーキとプレゼントと家族との祝いいいですね。多分、1歳なる前のお盆にお祝いしようと思ってます。

• 8月9日