※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことは
お仕事

保育所プロペラでのパートについての質問です。①自分の子どもの預け先は、勤務先と同じ保育園になりますか?②プロペラは1クラスですか?同じクラスで保育される可能性は?③激務な点は?④子どもにとっての保育の質は?⑤保育料の負担はどのくらいか?情報をお願いします。

保育所プロペラでのパートについて。

プロペラは、自分の子どもを預けながら働ける…との事で、応募を検討しています。

①自分の子どもの預け先は、勤務先と同じ保育園になりますか?

②プロペラは1クラスですか?少人数と伺ったのですが、その場合、自分の子どもと同じクラスで保育という事ですよね?
何か弊害は無いですか?

③働いた人の声をクチコミで見ると、激務だと書いておりましたが、具体的にどの辺が大変なのでしょうか?(正社員ではなく、パートです)

④子どもにとって、よい保育がなされている感じでしょうか?質の悪い園なら、我が子を預けるのは可哀想なので、、、

⑤保育料6割会社負担との事ですが、こちらの負担はどのくらいなのでしょうか?

他にも何か情報ありましたら、宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

やめたほうがいいです。やめたくなった時、辞めにくくないですか?