※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、生理が来ていません。基礎体温も低く、腹痛や緩みがあります。症状について相談したいです。

生理予定日から5日たっても生理がきません。。
割と周期的にきてるほうなので、もしかしたらと思いますが、基礎体温は夕方も低くなっていて、生理前のような症状か、腹痛やお腹は緩くなっています。。
どうなんでしょうか??

コメント

みこと311

基礎体温は婦人体温計で朝寝おきにはかるので夕方のは関係ないですよ💡

排卵日がズレたのかもしれませんね💡

妊娠検査薬おそらくもう反応すると思うので試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに基礎体温は夕方の温度は関係なく、寝起きの朝一で測った温度が確実です!

退会ユーザー

うっすら付いてると期待しちゃいますよね🤔
    終了線が出なかったのであられ検査薬不良品とかですかね?
    ドゥーテストなら感度が良いので、早ければ生理予定日には反応出るのでオススメです!!
    高温期ですが、私は36.7〜37の間が多いです。
    ただこれは個人差があります。
    低温期の差が0.3度くらいが、が理想と言われています。

• 1月17日

退会ユーザー

下のご意見、上に返してます!

• 1月17日
たまちゃん

検査薬もやったんですが、終了の線もでなくて、判定の窓の斜めにうっすらついてましたが、よくわからない結果でした😂

たまちゃん

ちなみに基礎体温はどのくらいが高いんでしょうか?

たまちゃん

うちは2人目はもうちょいあとでもよかった気がするので、ちょっと不安です。。とりあえずモヤモヤするのでもう一回検査してみます。