※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

愚痴になります。私が体調が悪く熱もあり、お前コロナじゃないの?ふざけ…

愚痴になります。

私が体調が悪く熱もあり、お前コロナじゃないの?ふざけんなよ、くたばれ。と言われ飲みに行かれました。
正直とてもしんどく、そんな中子供の事も見なければいけないですし、仕事もあるのでイライラするのもわかりますがそんな言い方しなくても…と。
そしてコロナかもしれない人間がいるのに帰る訳ないだろと。
コロナかどうかはわかりませんがなりたくてなった訳じゃないのに本当に酷いな。この人には良心とかもないんだなと幻滅しました。

はぁ。子供達の相手も全然できず申し訳ないな。。

コメント

バーガー

くたばれ…………?
飲みに行ってコロナになってお前がくたばれ。ってかんじですね🥺
大丈夫?の一言もないなんて…

こんなに感染者が増えてるのに飲みに行くなんて、、、
あり得ないですね。

まー( ゚∀゚)ー*

家族とはいえないほどひどいですし、口が悪いです。

そりゃ家族間のコロナ感染が問題になってますけど、コロナじゃないかもですし、しんどいならおれ、子供見とくから寝ててくらい言え!💢と思いました…。

もう、そのまま帰ってくんなって思います。
子供さん、寝たら、早めに寝てくださいね😩。

まめも

大丈夫ですか💦
熱出て辛い思いしながら家事育児されてるのに、体調悪い奥さん残して飲み?お前がくたばれって私なら思います(笑)

にこやまサンバ

えっ?ツッコミどころ満載なんですけど?
くたばれって言葉悪すぎませんか?で、旦那はわざわざ感染しに行ったのですか?
馬鹿なんじゃないのか。その馬鹿旦那が体調悪くても優しくしなくても良いですからね!!腹立たしい!

りお

皆様コメントありがとうございます😭
まとめてのお返事申し訳ありません😔
なんとか子供達を寝かしつけ一通り終わりました。。
人としてあり得ないなと思いなんか完全に冷めてしまいました笑

はじめてのママリ🔰

え?仮にコロナだとして子供にうつるのはいいんですね。
私ならそのまま別居したいくらいの案件です。