※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

夫婦の営みの事で喧嘩になる方いますか?うちの夫婦喧嘩は大体それが原因…

夫婦の営みの事で喧嘩になる方いますか?
うちの夫婦喧嘩は大体それが原因です🙄

私わできればやりたくない。
回数を少なくして欲しいって思ってます。
(月1くらいで、、)
今結婚4年目ですが旦那は週2くらいで誘ってきます。
フルタイムで働いていて家事もやって
そんなことするならゆっくりしたいと思ってしまいます。
たまに断ると旦那が機嫌悪くなって
喧嘩というか勝手にあっちが怒ってる感じです。
普通に3、4日口聞かない時もあります。
私はいつも自分勝手だな〜って思うん
ですが私が悪いんですかね?
同じような方いませんか?

今年入って同じ理由で2回も喧嘩になり
もう、うんざりです。

これからもこんな感じだとほんとに
続く気がしません。

コメント

ゆーり🔰

性の悩みってほんとに夫婦間でありますよね💦
私も空気悪くならないように寝たふりとか疲れてるアピールしたりだとかしてました🥺🤲

男性は本能のままに動くから。。断られるのがいやなんだろうけど。。口を聞かないって空気が嫌ですね💦

お互いに気持ちがあってする事だと思うので悪いなんて思いません❗

• ら

寝たふりして機嫌悪くなった事もありました、、
    そこまで怒るかってくらい引きずります😓

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は喧嘩にはならないのでちょっと違いますが、話し合いを設けられ、私が正直に子供産んでから性欲無いし、毎日子育てやら家事やら仕事やらで疲れるから、夜は早く寝たいしエッチはしたくないと言っても、結果しようという方向に持ってかれ、避けても避けても誘って来ます。
したくて出来ない方ももちろん辛いんだろうなと思いますが、毎日今日も誘われるんじゃないかと夜になるとビクビクしていて疲れます。
そのストレスのせいで先日胃カメラ飲むハメになりました。
主人は子育てのストレスだと思っていますが、私の今の一番は夜誘われる事です。
本当にもう触られるのも嫌なほどで、主人が嫌いとかではないんですけど、ホルモンのせいなのかなんなのか、本当にしたくないんです😭

• ら

話し合いは何回もしましたが結局意味ありませんでした😭
    その気持ちめちゃくちゃ分かります、、。
    私も嫌いな訳じゃないんですけど触られるとイラッとしてしまうしほんとにストレスですよね😫

• 1月17日