※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

金曜日に夫の方が仕事が早く終わったので初めて保育園にお迎えに行って…

金曜日に夫の方が仕事が早く終わったので初めて保育園にお迎えに行ってもらったんですが娘と対面した時に何て言えばいいか分からず「は〜い」と言って抱っこしたそうです😂😂
普段どんな感じで迎えてんの?って言われたので「私は「〇〇〜」と名前呼んで抱っこしてすぐ先生と話してるかも」と言ったら「そんなもん?」と驚かれました。笑

皆さんは保育園のお迎え時子どもに話しかける最初の言葉って何ですか?😊

コメント

deleted user

おかえりーって言ってます😊

deleted user

名前+ただいま〜
って言ってます🤔

まめた

「かあちゃん来たよ~」ですかね☺️