※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお股が真っ赤に腫れて痛がっています。明日小児科に行く予定ですが、日曜日に救急で診てもらった方がいいでしょうか?

⚠️お股の写真あります💦娘が何しても泣き止まず、お風呂で真っ赤に腫れてるのがわかりました。触ると痛そうにしています。これ原因とか症状わかる方いますか?また、日曜ですが救急とか行った方がいいレベルでしょうか?一応明日朝一で小児科に行くつもりですが…心配で😰

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れてますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦コメント欄に貼りました

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も一度、おむつを長時間替えなかったらなりました💦
    ワセリンは割といつも塗ってます!あとはお尻拭きじゃなくて、お湯で流してからガーゼでおさえたりしてました💦

    • 1月18日
deleted user

気が紛れる時間がなくずっと泣いてたり
おしっこもしみてるような感じなら
救急行ってもいいと思います!
痛いのは本人が1番つらいですからね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!何しても泣いてて…泣き止んでもまた泣いて…
    写真貼りました😭すみません

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと寝るだけとかなら
    ポリベビーもおすすめですね!

    ポリベビー結構効くので
    少しはマシになるかなと思います!

    • 1月17日
deleted user

かぶれですかね?お写真がないので分からないですが、かぶれて真っ赤になって痛がったことがありました💦そのときはベビーワセリンをたっぷり塗ってオムツが皮膚に接さないようにしてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワセリン持ってるので塗ってもいいですかね!?とにかく真っ赤です!コメント欄に写真貼りました💦

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かぶれに見えますね!ワセリンあるならたっぷり塗ってみたらいいかと🤔あとお熱とか変わったことなければ明日小児科受診でいいと思います!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!コメント欄に貼りました😭😭😭

deleted user

おむつ変えるの忘れてて
こうなったことあります😂
おしっこにかぶれたかなと言われ
薬もらってすぐ治りましたよ!
明日の病院でいいかと思います!
もしくは薬局でポリベビー買います。
早く良くなりますように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ変えるの忘れるだけでなるんですね😰😰いつもより長くおむつ替えないままでお昼寝したので、そのせいでしょうか😭💦

    • 1月17日
スポンジ

おむつかぶれだと思います。
薬ないなら全面ににワセリン塗って保湿してあげてください。
おしりふき は使わない、オムツ変える時は毎回洗い流してこすらないようにタオルでふいて乾かしてからおむつするようにするとよいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!!!!実験してみます😭😭😭

    • 1月17日