※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんなら気になりますか?😶今まではあまり気にならなかったのですがL…

みなさんなら気になりますか?😶
今まではあまり気にならなかったのですが
LINEで連絡を取り合うたびに
その人の子供たちの写真を
たくさん送ってくる人がいます。
子供が同い年なのでいろいろ聞かれたり
することが少し多くなってきて
よくLINEがくるので、
大きくなったねー可愛いねーとか
返していますが毎回送られてくるので正直
またか、、、と思ってしまう黒い自分が
でてきました😬そう思っちゃう
私が今疲れているのかもしれません🙈
私の周りにはこのタイプの人が2人いるのですが
みなさんの周りにいますか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

送ってくる子、いません🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😂
    私もいくら送られてきても自分たちの子供の写真送る気にはならないなぁと😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

たくさん送ってくる人はいないですね。仲良い子ならたまーに1枚か2枚送ってこんな大きくなったよーと報告があるくらいですね🤔

SNSにアップするなら自由だけど個人的に送られてくると困りますよね

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💡
    私もそれくらいなら全然気にならないのですが全然関係ないLINEの内容のあとにも送ってこられて引いてしまってる自分がいます。。。
    でも自分の感覚が間違ってるわけじゃないことがわかって安心しました😂✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

気になります😅
独身のとき、元友達が子供の写真(産まれたばかりの血がついてる写真まで)送ってきて、どうでもいいんだけど…とか思いつつ可愛いー!と返事してました😅
そして自分が子供産みましたが友達に送ろうとは思わないので、やっぱあの子は変な友達だったなと思います笑