※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの商品についてメルカリで靴を出品し擦れている部分の写真と説…

メルカリの商品について

メルカリで靴を出品し擦れている部分の写真と説明文にはその旨記載していました。
商品が売れたので、発送の際には再度検品をし専用の靴袋に靴を入れて箱に入れ、プチプチに包み紙袋に入れて発送しました。
購入者から届いたけど写真よりも状態が悪化していて表皮剥離しています。返品希望です。と連絡がきました!

この場合は返品応じないといけないのでしょうか?
発送の時に状態が悪化してしまう事もありえますか?
同じような経験された方がいたら教えてほしいです^ ^

コメント

ママリ

返品に応じたくない旨を事務局に伝えるともしかしたら対応しなくても済むかもしれません☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎
    それは普通に事務局に問い合わせするところから伝えたら良いんでしょうか⁇

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうです🥺メルカリやってると色々トラブルありますよね😱

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!今購入者とやり取りはしてるのでもう少し話聞いてみます!!
    色々ありますね。。。面倒くさいです💦

• 2時間前